頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     ジョイコン修理から戻ってきまして(スティックの故障とのことだった)、仕事も一段落したのでひさびさプレイ。ほこチャレやりました。ほんとに通ったことないところに隠れてんのなあ(笑)。足跡モード様々。ワープマーカーも重宝してます。
     

    >>>Read more

     連休だけど出かける予定もなく、ほぼいつも通りの日々です。
     先週から寝室の大掃除(当社比)をやっております。ふつー暮れにやるもんですか? ええやん。
     何年も見ないふりしてきた窓を拭いたり、カーテン洗ったり新調したり、天井から掃除機かけてみたり。
     ちょっとね、花粉シーズンも終わって窓開けたら鼻炎やら咳やら歯やら…あちこち不調が増えちゃったりしたもんで。外の空気入れれば良くなりそうな気がしてたのに、思いっきり逆でさ。とほほ。窓、カビすごかった。
     まあおかげでだいぶ居心地よくなりました。体調もまあまあ。ずっとある鼻炎だけはすっきり治らんな。時間掛かるのか、まったく別の原因なのか。
     それにしてもGWあたりに大掃除っていいかも。湿度低いし真冬より水仕事辛くないし。まあ普段から掃除しとけって話ではあるな。うむ。
     
    • Category * DQX
     ちょっと奥さんご覧になりまして? 次のバージョンのPV。つってもニコニコ超会議でチラ見せされただけなんですが。
     古代オルセコの時代で2人のオーガの王子が出てくるそうで、ひとりは少年、もうひとりが青年で、顔の輪郭が。
     ごつくない。
     ぶっといやつれてるかしかなかったオーガにすっきり輪郭が。
     うんまあ、NPCじゃけん輪郭以外にもイケメン要素もりもりなんですけど。
     ようは、その輪郭、うちの子にも使わせて美容院プリーズ……!!(そこか)

     やってくんないかなあ安西先生。
     
     先々週くらいからかなあ、スイッチのスティックがおかしくてね。触ってないのに勝手にリンクが歩いちゃうんですよ。
     手前向きにしてても、パッと背中向けて、すたすたすた。塔のてっぺんワープしてもかまわず、すたすたすた→落下とか。スティックで方向変えれば止まるけど、また背中向けたり向けなかったり、発生自体が気まぐれ。サポートの解決法を一通り実践しても直らなかったので修理案件やなー。ニンテンさんへ送りました。
     んなわけでゼルダはしばらくおやすみ。仕事も動いたし、ちょうどいい頃合いか。直ってきたらゼルダやり倒しそうなので連休明けくらいに戻ってくればいいな。
     
     EX宝箱捜索中断して(獄はいずこ)どっか馬宿行ったらほこチャレ情報ゲト。
     2つ追加になったんだけど、ひとつは赤月タイムにパンいちで立てばおっけなやつ。
     もうひとつが、槍装備の魔物に跨がったら達成とかいう。
     ……いいかげん未知の魔物もおらんだろうし、跨がれそうな魔物つーとライネルさんしか思い当たらないんですが。つか乗れるんだ……? パラセールでダイレクトに跨がるんですかね。ライネルはどこぞで起伏の向こう側から矢が飛んできてころころされたのがけっこう骨身にしみてるんだよねえ。端的に言って、こわい。初殺害もラネール参道のライネルだったしな。
     それにしてもどこにいるのか。カッシーワさんの近くにいるのかなとぐるぐる飛び回ってみたけどおらんかった。これは世界のどっかで跨がり成功したら祠がひっそり出現するってことかいね。むー。その前に英傑のあれかなあ。

     あとハイリアの盾も壊れました。イチカラ村で買い直せるのはわかってたけど3000は痛いなあ。
     

    >>>Read more

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 頭 中 下 層 , all rights reserved.