頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     勇者の剣・改を作りまして、女王の愛のメッセージも「裏ボス倒すよろし」だけになりました。
     

    >>>Read more

    • Category * DQX
     みんなで探そう! 隠れスライム フェスティバルがたのしい。
     夏にはトラシュカって、お宝を集めるゲームがあって、それも楽しかった。りっきーさんの時代も大詰めってことだろうか。関係ないかな(笑)。

     それとはまったく関係ないけど、現在のおうちの写真を貼っとこう。
     

    >>>Read more

     ネルセンの試練ってヨッチ出ないんやん……。
     

    >>>Read more

     復興関係のシナリオ消化してないので、まだ終わった気分ではない。裏ボス倒してもその先の展開はおもいで映写機に入らないし(映写機は10です)。
     なのでキャラ語りも気が早いよなーとか思って。攻略とか見始めちゃうと、あんなことやそんなことができちゃうんですか!って、うずうずしたり、いや正直そこまではって思ったり。てな感じでうだうだしてます。まあ、積極的にプレイ進めないのは、いちばんには3DSって首が痛くなるっちゅー問題のせいだったりするんだけれども。
     

    >>>Read more

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.