頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     乱数の偏り、ですかね。
     

    more

     土曜日、ギルド依頼でさじんのやりが来ちゃったよ。レシピ覚えてないよ。とゆわけでグレイトライドンを狩りに行った。
     自分エモノ呼びしてサブの盗賊サポってみたら、思いのほか早くドロップ。わあ、よかった。無事トンカンと作成して納品。
     先日ドラクロン山地で60ほど狩っても出なかったキンリザ、レビュール北でエモノ呼び3回目でドロップ。勢いづいて他のレシピも狩り集める旅へ。結果から言うと、8種未読だったのが土曜のうちに残り1種ってとこまでいけました。
     この日は10連ふくびきやったら3回連続で2等が出たので、異様に運がいい日だったみたい。(なので残り1種もやっちゃいたかったけど、睡魔に負けた)
     今日、その残るヒッポキングをえんえん狩りまくったんだけど、昨日の7種分と同じくらいの時間(体感)かかって、やっとゲット。まあ倒すのけっこう時間かかるので試行回数は少ないか。
     当たり外れの波が極端やなあ。
     ともあれ、これでギルド依頼は何が来てもだいじょぶね☆
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.