頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     C級人気職人になってました。レベルは22。おお、ねらいうち目前やん。

     

    more

     ☆2ができたらとにかくバザー出品。
     しかしそれがなかなかできない低レベル。20でかいしん率少しアップするんだけど、それまでは☆3の銀ハンマー使っても全然かいしん出なかったすなあ。
     今日はコツ覚えてる依頼もあって、☆2そこそこできたので安めで並べておいたら評判もさくっと。

     とかとか、一見快調なようですが、これまでにコツ覚えようといろいろ作ってみたものの、レベル20以前だったので☆1量産で倉庫にみっしり。マスターの依頼を待っております。ま、だよな(ユリオ風に)。
     レアレシピ狩りもぼちぼち。しかしけもの系150狩ってもヒッポキングは落としませんでした。明日は何系来るかなあ。ドラゴン系だとキングリザードなんだよね……。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.