頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     リアルの話じゃないよん。

     

    more

     さいほうがレベル55になってカンスト。
     残り経験値で前日からわかってたけど「明日考えよう」と思って。んで、今日納品用作ってたらレベルアップ。マスターに渡しても経験値は入らない。うーん、やっぱ張り合いないわ。転職すっか。
     何に?
     錬金はどうも馴染まなくて生産系やなー。木工だとまたシミュレータ首っ引きになるな。やっぱり鍛冶か。防具戻るかなあ。でもすぐカンストしそうだな。道具鍛冶はサブ子やってる。じゃあ武器か。

     というわけで武器鍛冶爆誕。マスター・ポシェル? いえ、知らない子ですね。
     ギルドは城内だけど直接ルーラできて屋根がないことになってました。うお。他のギルドもやってほしいぞ。

     レベル10のクエストでサーベル作ったんですが、ねらいうちもないのなー。ひとつめで☆2作れてよかった。
     これまで通り、チムクエで大成功クエ以外はいっぱつしあげで、ってコツ覚えてるやつほとんどないよ(笑)。マイペースでがんばりますう。 

    【追記】レベル低いせいなのか、ギルド依頼が10個くらいあったよ。ウインドウが大きくて、パッと見、この中から選べって意味なのかと思ったw
     さいほうの時はこんなんじゃなかった気がする。いつからかコツ覚えたら経験値ボーナス入るようになってたし、これもテコ入れなのかも。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.