頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     つっぱり棚にA4トレイがおさまったら仕事場らしさがあっぷっぷ。

     

    more

     残ってた頼まれ作業もカタがついたので、それ関係のファイルとか片付けて、机周りがだいぶすっきりした。わーなんか仕事できるひとの机みたい!(笑)
     資料関係の整理はまだだし、不要品もたっぷりあるけど、処分は追い追いやってこうかと。仕事の気分転換になりそうだし。

     片付け以外だと、四大陸男子すげえなとか、今ごろシャーロック見たり、ピロリ菌除菌しようとか。
     あと、ユーリのコラボ情報が引きも切らずで画像だけ見てほっこりしてます。おこちゃま全開なユリオかわいい。リビングレジェンドは何やっても楽しそうでいいね。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.