頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     カリ城のクラリスのことじゃなくてぇ~(古すぎるボケ)。
     

    more

     Yahooのカレンダー。予定とか書き込んでおく用、かな。
     デスクトップアクセでスケジューラーとか入れてみたこともあったんだけど、なんか馴染まなくて。
     ヤフーのだとブラウザで使えるなあ、と試してたら、最初は予定書き込んでたけど、そうそう予定ある生活してないし(笑)、結局その日にやったことをメモっていく記録帳になりつつあります。リマインダーにもなるし、ブログよりお手軽でモチベ維持にもお役立ち。
     あと、全日設定にすると時刻表示がなくて文字数いい感じだぞ(小ネタ)。

    (追記)グーグル+のカレンダーに乗り替えました。
     ヤフーのは表示の改行崩れが出てきて美しくない。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.