頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     またたくさん紙ゴミ出たよ。
     

    more

     たくさんと言っても、いつもの週2ペースの燃えるゴミ袋におさまる量ではある。
     しかし今回のはまさに黒歴史。
     別に厨二設定もりもりの創作なんかじゃないのです。つか、そういうのは恥とも思わないっていうかそんな精力的に創作してもなかったし(そうなんですよ)。
     そんな微笑ましいんじゃなくて、関わりあった人に片っ端から得手勝手な理屈ぶつけて反論されないと「論破!」と悦に入ってるという(最低)、そんな感じでやりとりしてた手紙ファイルの束が。
     おお、捨ててなかったかと思いながら、特に煩悶もなくプラスチックパーツだけ取り外して分別してゴミ袋直行させました。軽く苦笑ですませられる程度には年を取ったね。過去の自分は死にました。何度でも生まれ変われる人間が強いのです!(笑)
     あの頃にネットやってなくてよかったとつくづく思うね。うん。まあネット時代にもやらかしたことはいくつもあるんだけどね!

     それにしても書類捨てて残るB5サイズのレバーファイル。以前から「使うかも」でとっといた分もあるんだけど、ぜんぜん使う場面がない。紙の主流がA4なのよね。大は小を兼ねるしね。金属部分の切り離しがちょっとホネだったけど処分したぞー。
     こっから先は資料用の写真集とかだ。資料は処分はけっこ迷う。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.