頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     やっと近場で封切りになったので、さっそく、でもないな(1ヶ月後)、ようやく見に行きました。

     

    more

     すごく、徹底して日常を淡々と描写してある2時間20分だった。あまりの力みのなさに、人に勧めようという気持ちにもならない……。ていうか、見てよかった、とは思わない、かと言って見るんじゃなかったというわけじゃない、ごくふつうの、ありふれた人々しか出てこないから、特別感がないというか。でも、それがこの作品のありようなのである。
     ほんわか叙情的な絵柄で、でも誰も夢を描かない。戦争が始まっても誰も狂わない。ひたすら日常。そんな映画でした。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.