頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     チムクエで来てます大成功24回。
     日課のギルド納品分と、まだコツつかんでない装備をちまちま作っております。(40回の時だと期間内にはムリなのでがんばらない)
     今回はトレジャーセット。☆2になってもドレア需要でそこそこ売れるのはありがたい(キャップ除く)。しかしレベルカンストもそろそろ近くなっててどうしようか考え中。てか前も書いたな? まだ決めてないよ。
     学園の部活イベントで(ようやく部活動できるトコまで進めた)、武器鍛冶選んだよ。楽しかった。やっぱ鍛冶はいいな。楽しいのはしょっぱなから高レベルな特技使えて素材消費ないし☆3超ハンマー(たぶん)使ってるせいかもしれんけど。
     部活ポイントでもらえるしぐさ書は来月ゲットだな(結局しぐさ目当てか)。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.