頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     人の持ち物をぼやく前に、まだまだ自分管轄で減らせるものがあるのであった。

     

    more

     ていうか、減らせるモノ減らしてからでないと家具配置も決められないのだな。
     先日の作業机周り問題、実は棚に関しては横につっぱり棚が配置してあり、そこへ百均トレイ入れて利用してた(けどもっと段数欲しい)ので、その数を増やすとよさげ。
     それには他の段にある書籍類をどっかに移動すればというかするしか。その書籍も処分していいものは抜いて、残りを移動させるべく他の本棚の中身を処分開始。現在進行形で完了してないけど。
     古書買取のサイトで買取値チェックして送るものを振り分け。昨日が月イチの廃品回収だったので、0円査定の古い文庫本を束ねて出した。多少でも値が付きそうなものは箱詰めして、ゆうパック指定されてるので月曜に出荷予定。これから出る0円モノは次の廃品回収かブックオフ回しかなー。
     まあつっぱり棚には確定申告の書類とか小物とかほかにもあるんだけどね。処分の優先度ではやっぱ本ですわ。むろん「これだけは」ってものは残す。
     昔やったアニメ仕事の、これも文字通りとっておきにしていた絵コンテやら設定やら束で出てきたんだけど、もう、今となっては自分には無価値、ウラが白いってことでプリントアウト用紙に再利用即決しました。何という作品か、つーと、つい最近スマホゲーにもなったアレですよ(笑)。無価値なのはあれらとは無関係ですけどね、念のため。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.