頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     日常の時間の使い方を変えるべ……と思ってもなかなかむずかしいな。
     さらに予定外のことが起こってしまって、ちょっと困っているところ。でもまあ自分で工夫できる部分はなんとかしないとね。

     ドラクエは、バトルロードのバッヂ称号もらえました。先日の8人PTのイベント景品で欲しいバッジゲットしてアレコレの金を入手したのです。ハッピーハートがダブつくほどではないけど、今後はどうしよう、地道にコンプ目指すかな。ハッピーハートはサブキャラのほうが消化するヒマなくて倉庫圧迫中。あっちは2列くらい売ってもいいかもなあ……。

     ユーリがきっかけでフィギュア動画をようつべで見始めたら止まらなかった。そうだった、わしフィギュア好きじゃったんだよ(笑)。演技のほか、バラエティ番組のスケートもおもしろい。振り付けの宮本さんの話や、日本の女の子がプルシェンコに指導受けるやつとか。ロシア皇帝の練習方法なんてけっこうなお宝な映像だと思うんですが、こんなのバラエティとして流れるぜいたく。ごち。

     そんな感じの日常でござる。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.