頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    任務失敗でーす。初ゲームオーバー。うふふあはは。
    以下ネタバレ。
     

    more

    神さびた巫女を迎えに出かける司祭を護衛する。
    他に市民からの依頼。
    ・手鏡拾い
    ・猟師を捜して毛皮を受け取る
    ・ダークヒールを取る
    ・なんちゃって若を説得。
    これに
    ・フェイが仇と対決後拉致
    などが起きる。

    あ、妹リネットから、お手紙と一緒に2万もの仕送りが(涙)

    きらきらひかる探索ポイントは
    ・湖の中にあるのが手鏡
     右下が青銅の矢、中央左上の崖で囲まれた民家が毒消し、左上隅の洞窟は入れず。
     湖ほとりの砦はセネが入ったけど戦闘不能になってよくわかんなかった。ただの罠?

    ほかの依頼モノは
    ・ラーズ教団の下っ端倒してダークヒールゲット
    ・猟師はウォードがたまたま出現場所近くにいたので毛皮も簡単に入手
    ・なんちゃって若は右手のまんなかあたりに出現。クリスを向かわせたけど途中で死亡
     まあその時点で詰んでいたので展開見届けモードだったけれども。
     司祭様2人やられちゃってて3人目は1マスへっこんだゴールに陣取ってる敵兵と向かい合っちゃってて、ワシらもう弓もピラム持ちもおらず間接攻撃できないのにそこに立たれると攻撃できませんがな状態で。
     せめて探索ポイントの中身を調べようとねばってみたものの、3人目がやられまして未遂で打ち止め。
     あっちでこっちでせめぎ合いがあるのですっげー疲れる。Sドリンクいらないから休ませて。

    でまあリトライに向けてあれこれ考え中。
    傭兵は2章から引き継いだアグザルに追加でフェイとアーサー。
    フェイは頼りになるしイベントあるしで正解のようなんだけど、アーサーは。
    当て身スキルが捕縛の助けになるかと思ったんだけど、結局確率が絡むので確実性に欠けるし余裕もないし、あんまりいい武器ないし。顔好きだけど。
    うーん、ウォローを雇うかねえ。
    シルウィスいないのは痛いなあ。依頼以外の探索は捨てるか。

    死人が出ようとリセットしないで来てたけどあまりのハードさにくじけそう。
    つーか探索ポイントがね。きらきら光られちゃうと探りたくなるやね。依頼に関わることかもしれんし。こんなんファーストプレイじゃクリアはとても無理じゃ。
    最初からやり直そうかなー。うぐうぐ。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.