頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * YoI
     最終話、リアルタイムで視聴しましたユーリ。
     

    more

     うつくしい終わり方でしたなあ。勇利ヴィクトルももちろんよかったけど、怒り炸裂ユリオがやっぱ愛おしいです。なんてまっすぐなんだこの子。金はないだろうなんて予想しちゃってごめんね。
     不満は尺短すぎるってとこだけ。キャラの多さからしても最初から2クールだったらなあ。まあ、今は1クールで作って好評なら2期3期って展開していくのがふつうっぽいので(業界事情疎い)無理か。原作のないオリジナルだし。ただほんとにキレイにまとまったから、2期ってどこ描くのよ?とも思うので、スピンオフで日常描く方向のがありそうな気がする。ヴィクトルも復帰した男子フィギュア界の華麗な戦い、なんての王道だと思うし、そういうの見たいけど、TVシリーズよりOVAとか劇場ですかね。

     それにしても作り手の熱意って大事だ。
     賛嘆する一方で、自分はこれだけの熱意を持っていなかったなと思ったりもして。ひたりきれないところがやっぱ年ですな。んでも本当にええもん見せてもらったですよ。世界スケールとかまったく遠いけど、自分なりにがんばっていこうと思います。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.