頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * YoI
     ユーリ11話、まさかJJで泣かされるとは。いや、そこはいいんだけど。
     

    more

     あっという間に終わってしまったショートプログラム、そいでお別れを告げる勇利で以下次号かーい。まあ予告のヴィクトルは「何言ってんの?」ぽい表情で受けていたんであまり深刻にはならんのかな? でもあのあと口論になるんだろうか?

     指輪は結婚だ婚約だLGBTだなど、オタ系フォローの少ない自分のツイッターでも流れてくるんだけど、あの2人って別にそういうんじゃないと思うんだよなあ。勇利のヴィクトルへの想いというのはすごく幼くて、良く言うとピュアで一途で、それだけにキャッチーだからヴィクトルはそれを好もしく受け入れてくれてるという。「これは婚約指輪だよ」ってすごい余裕で茶化してくれる、大人。
     勇利の思いは美しいけど競技選手としては後ろ向きで難ありなわけで、かといってユリオのような天才型にはなれないし、でもユリオのほうはライバルとして認めてるだろうし、せめて並び立ってやるぞと成長してほしいなーと。ただ残る1話だけでそこまでいけるのか。6人のフリー演技も相当端折らないとだし。
     勇利のフリーはパーフェクト演技、しかし上には上がいて優勝はできず、「優勝させるゾ☆」で始まったコーチ関係は継続。展開としてはこの辺が妥当じゃないかと思うんだけど、こんなありがちな予想は軽く裏切ってほしい期待も。
     ユリオの優勝はないだろうなあ。体力のなさはシリーズ中で語られてるし、JJの巻き返しはあっても届かなそう、クリスは余裕かましてるから本命な感じなんだけど、優勝できなくてもくやしくなさそう。心情的にはピチットくんがまさかの優勝かっさらってほしいような。いやもちろん勇利応援してますよ。ほんとに。

     ま、単純にヴィクトルの反応待ちで1週間待たされるの、つらいだけだったり。劇中では10話含めて3日間のできごとなのなー。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.