頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * YoI
     勇利が丸くて金色のものをヴィクトルに贈った――!
     

    more

     そしてエンディングでの種明かし。勇利は魔性の誘い受けだったんやん。
     いいぞもっとやれ! と思って、あれ1話ってどんなだっけと見ようとしたらマイ録画3話からだったので尼プラで1話2話視聴。アニメ作品としておもしろいし、キャラはみんな好きだけど、自分はユリオ愛で隊で正直ヴィク勇とかまではいかんだろうと思っていたのに。最初から見返している間にずぶずぶとハマった気がします。なるほど、これが沼か……。
     勇利にとってはヴィクトルがコーチでいることがスケートをやる意味になっているのがとても美しくて切ない。7話の中国大会フリー、9話のラストの空港シーン、泣けて泣けてしょうがない。まあ10話で思いっきり笑かしてもくれるんだけど。
     残り2話なのなあ。終わっちゃうのが惜しくなるアニメってほんとひさしぶり。そしてやっぱりロンゲ時代のヴィクトルの滑りを見たいと思うのである。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.