頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     今年もあと1ヶ月。週末があと5回でもう来年ですよ。
     

    more

     いやもう1週間が早くて、あのテンポだと12月もきっとすぐ過ぎちゃうな。
     今年は気合い入れて帳簿やろうと思うので、ドラクエも頻度落としていこうかと。てか、熱意はもう、ないね。やめるとこまではいかないけど。

     仕事ではなく描く予定でいた絵があるんだけど、いくつか事情が重なって、描けないまんまになっています。義務じゃないからまとまらないラクガキばかり延々たまっていく。いちばんの問題は、なんとしても描きたいって気持ちが自分の中にないこと。
     仕事ならできるんだけどね。やー、〆切って必要だわ(笑)。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.