頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     6穴の石版が来るって。
     オレいまだにほとんど4穴なんですけどね。ただもうめんどくさくて。穴増やしてもまた宝珠はめ直さないとだし、必要なヤツがあぶれるハメになるのもイヤっていうか、もう見直すこと自体が。
     穴増やす方向に緩和していくならさくっとオール9穴にしちゃえばええのに。全面穴だらけでもはめるのに四苦八苦すると思うのよ。え、オレだけですか?
     ていうかはめっぱなしにして数職対応、ポイント増減で使い分け、みたいなのがいいな。マスタースキルと変わらないかねえ。でもこういう部分はシンプルにしてほしいもんすよ。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.