頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     シアトリカルなんたらはたのしいですな。難易度の不具合あったと聞いて驚いてもいますが。初回にサブをサポ連れで行ったら4番めで時間切れになったなー。力負けじゃなくMP枯渇のせいだったと思ってたけど、まあ勝てなかったことに変わりなく。最新のは自キャラオートマで行きましたが、5番めでやはり時間切れになりました。すいません宝珠ものせてないツメ武闘家なんかで行って。火力不足っすね。
     それ以外はやっぱり職人かな。前にも書いたけど、チムクエで大成功○○個ってお題が来たときにやるだけ(ゆるい)。日課のギルド依頼のほかに、まだコツつかんでないアイテムを作製するのです。低レベル装備が意外にむずかしい。
     まーレシピもレベル60台装備止まりで全部覚えてないんだけど(ゆるい)、今リストに載ってるやつくらいは全部☆つけようか、てなとこ。それより先にレベルカンストしたら転職するかも(ゆるい)。レベルもそうそう上がらないので、先に☆埋まったら上のレシピかな。
     学園のストーリーモードがなんとも乗れないのでどうしたもんか。会話シーンだけはなんとかしてほしくなるんだけど、どうもならんのだろうかなー。むしろあれがいいって人もいるのかなあ。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.