頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    出撃前に街に出る。
    ・あらほんとだ、顔のいい賞金首もいるのねー。
    ・傭兵の一覧表があったら便利だったと思う。

    以下ネタバレ。
     

    more

    敵の補給艦を叩け!(違)
    ・バリスタ初登場。でも近寄らず。
     金貨欲しかったけどあきらめ。
    ・リペアストンはゲット。
    ・バケツかぶった重騎士が離脱したよ。あとで仲間になるかな?
    ・クリアして館に戻ったら捕虜の身代金がいくらか。

    街のイベントもなかったので3章へ。
    冒頭の謁見が話端折られてる感じであせった。なにか下手打ってイベント発生しなかったのかと。

    2周め補足
    ・リペアストンの補給兵を捕縛できるまでねばる。
     アグザルで橋降ろして、フェイのみ渡らずに西の方の1マスの森で増援とかの相手。他はアーサー、シルウィス、セネあたりを先に橋向こうへ。イゼルナ、クリスをはさむ形でしんがりはエルバート。
     フェイが囲まれるので、橋の真ん中あたりからエルバートで挑発して危険を減らす。片付いたら橋渡って、補給兵を囲む手伝い。
    ・捕縛できたらバリスタ方面へ。
     エルバートをおとりにしてアグザルをバリスタへ向かわせる。とりあえず矢は誰にも当たらなかった。
     ボスは索敵範囲に入ると動く。でもたいして脅威じゃない。
    ・バリスタとボスが片付いたら、フェイの所持品を奪っておいて戦闘不能狙い。崖に待機でなんとか赤十字出る。
    ・残った敵を片付ける。川の南西側の森にも石弓が潜んでいるので炙り出しを忘れないように。敵一掃できたら一斉離脱可能のコマンドが出る。
    ・旧式槍欲しかったなあ……。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.