頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     



     クリアしました……だよね? セーブアイコン全部埋まったし。(以下、たたみます)

     

    more

     真エンドっぽいやつに到達できたあとも残ってる分岐があったので、それ埋めて何か増えるかと思ったら、なんもなかった。最後に何かどーんとパズルとかナゾとかあるんじゃないのかー。最後に撃つか撃たないかは彼らの選択ってことですかね。

     ゼロの正体やトリックはびっくり。シークパートは熱中したし、グローバルフローの形が変わったトコもわくわく楽しかったんですが。トータルでは今ひとつかなあ。
     断片フローでnewがなくなったなーというあたりから、ほぼムービー見るだけになっちゃったので、そこらへんも物足りなさにつながっちゃいますね。引きは強いんだけど。もうひと山ほしかったなと。話をどんどこ広げた前2作に対して風呂敷をたたむ物語なので仕方ないのか。つっても前2作のキャラ全員の話のこまかいとこまでは覚えてないけれどもー。てかサンタやっぱり名前だけか(そこか)。
     淳平くんのやさぐれ具合の原因が思い出せません。シボウデス再プレイするべきでしょうか。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.