頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     種族変更第三弾。最終回。
     美容院メイクしました。最初に変えたパターンと同じに。メイクが変更になる仕様かエラーか知らんけど、まあ他種族時に変更しなければ変わらないのかな? それもやってみないとわからないしな。とか、こまごました事情はこのくらいで。



     初日は「魚なのに(カコヨイじゃなくて)かわいいかわいい~」と舞い上がっていたものの、プクとエルフを経ると、案外、ふつうだなあ……と思っちゃいました(笑)。目はきりりタイプとどっちにするか迷ったくらい。けど最初のやつの再現てことで。残るイベント中はずっとこれかなー。

     そういえば、学園ももうすぐですな。学園はあってもなくてもどっちでもいいと思ってたんだけど、キャラメイクからやれるっぽいというので気になりだしてました。今回の種族変更でキャラメイク熱上がってるし、ここらへんも計算のうちなのかもなー。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.