頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     人間以外の種族の外見データは種族ごとに記録されるわけじゃないのね。
     最初に魚になった時に美容院で好みの外見に変えたんだけど、その後オーガの時にも変えたら、再びの魚バージョンではまた違っちゃってて。ていうか、元に戻ってた。
     イベントで種族変えてもらう時に、変えた外見はそのまま保持されるみたいな説明があったんだけど、ニュアンス読み違えたかしらん。
     てか、無料券持ってないからけっこうG使ったんですが-。2回分。わーん。金返せ。
     
     

    Comment

     

    うわ~、やっぱり日付跨ぐと設定リセットされちゃうんですね。美容院も金額ばかにならないから地味に痛いですよね。
    今需要あるからか若干値上がりしてますけど、新髪型とかやるなら無料券買う方が安く上がりそう。

    自分もドワやったんですが結構いいですよね。
    ただやはりあくまで第三の姿としてって感じでメインに据えるまでにはいかんかなあ、なんて…w

    エルフの片手剣モーションはずっと前からいいなーいいなーと羨望の眼差しだったのですが、やっと実体験できましたw
    和装+刀ドレアはエル男に映えて良かったっす…正座もできるし…!
    こういうメイク程度の機能でいいからいずれ実装して欲しいですねぇこれ(*´∀`)

    NAME:カイト | 2016.10.24(月) 14:50 | URL | [Edit]

     

    あ、日付でリセットになっちゃうってことなの?
    何にしても「その種族では変わらない」じゃないやんねー。
    (仕様か説明か、どっちの不具合かわからんけど、一応不具合報告しときました)

    ドワは、りりしい系の目になっちゃったんだけど、ダストン系のやつがドワには合ってるかなー。

    エルフ正座! いいって言ってたもんねー^^
    女子エルフも初々しいというか、品のよい感じ。
    走りが男女とも前傾姿勢で美しいなと思いました。
    (はっ… 走りマニアかオレ)

    NAME:いむやん | 2016.10.25(火) 15:14 | URL | [Edit]


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.