頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     わかる人にはわかる、なかなか画期的な趣向であります、他種族メイク。
     自分はオーガなので、魚とプクとドワとエルフ、それぞれ日替わりでチェンジしましたん。いやーたのしいわコレ。(たぶん一般的に)ネタ枠なドワも意外にしっくり来た。つか、オーガはもっさりした動きがイマイチ好みじゃないんで、やっぱ初期選択失敗したなと改めて思いました。くう。
     ログアウトする時に人間に戻しても、マイページではチェンジしたデータが残ってるので(仕様なのかな?)、ひょっとしてと思ってキャラ画像更新したら変わりましたん。うほ。



     てなわけでエルフバージョンです。
     美容院行ってなくて、パーツや肌の色はオーガの時と同じっぽい。たぶん番号が同じ? でもドワの髪型はアマデウス系(ラグアス王子のアレ)だったんだが。まあ合ってるのかな?
     エルフはふだん使ってる人間子供タイプと基本体型同じなんだけど、ポーズやアクションはやはり別個で、そこらへんチェックするのもたのしいスね。サブのプク子もオーガにして、職人で大成功すると投げキッス3連発とか(笑)。
     初日は魚で、思いのほか高いカメラ位置にびっくりしつつ、イケメンだとドレアやりたくなるなーと思ったり(笑)。

     これであと未体験は大人←→子供と性別変更だけだなあ…(何いってんの)
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.