頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     SSランクのタロット候補、モンスター4種類あるうちの1種類しか出ない。
     サブは店売りパックだけで何種も出たんだけどなあ…(ヤツは導きとかも引きが強い)

     08/28追記
     今週発売分のタロットパックにも出ませんでした。えーと、おどるほうせき系、ケダモン系、フォンデュ系。ベビーサタンばっかもりもりですよ。まあキャンペーンのクリアラインはコンプより低いので、クリアできるんだけどね。銀パックはあった(2度目)。
     もやっとしますよ、もやっと。
     
     

    Comment

     

    うちのサブ氏もべビンゴのみもりもりっすよ!
    銀パック店売りすらこなくて、この前魚コイン交換したタロットコインで魔人倒してようやく手に入れたくらいのレベルです…こりゃもうコンプは無理やなーと(;・ω・)
    迷宮券欲しいサブの方がコンプできないのが悔しいっすねw
    銀売りは救済措置として毎週1パック固定でもいいくらいですよね…。

    NAME:カイト | 2016.08.29(月) 20:09 | URL | [Edit]

     

    おおお

    よかった、オレだけじゃなかった(笑)
    そうか、銀パックも店売りで保証されてるわけじゃないんだー。

    偏りがあるのは別にいいんだよね。
    努力じゃどうにもならない運が絡む要素でキャンペーンやるのがなんとも、ですな。

    NAME:いむやん | 2016.08.30(火) 19:52 | URL | [Edit]


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.