頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     ひさびさの新職業、占い師。初日に転職して前週の週課経験値ぶっこんで、なんか占いとかできるー?
     おみくじボックスみたいなお遊び機能かと思ったら、なんたらの破片をドロップするモンスターの絞り込みでした。…ああ、またアイテム欄圧迫しちゃうんですね……。たまたま、チムクエの系統モンスタとかぶってたもんで、破片貯まる貯まる。……はあ。(ぼやきながらも一応拾うし)
     占い師バトル自体は、楽しいっちゃ楽しい。まあ日替わり討伐くらいしかやってないしな。今日、やっとこレベル40越えてタロット合成始めたところ。
     公式で占い師キャンペーンやってますが、これ期限までにクリアできるんじゃろうか…。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.