頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     うっひょー! オラおさかな70種類釣っただよ~魚紳さん!(とーとつに思いついたネタ。なつかしいよ三平くん)
     氷の領界でエラスモサウルス釣って、もう残りは闇の領界にしかいないなー、あ、チムクエで釣り30匹きたわあ、じゃあ進めますかストーリー……てな感じでゴウシルシャ倒して、常闇の世界へ向かいました。
     ヒトデとウニがざくざく釣れて、69種。70まであとひとつでいいのだが、残る3種はいずれも大物でレア度最高、なのでなかなか釣れない。そうこうしてるうちに30匹のクエクリア。自分ルールで、その日はそこで切り上げ。そしたら翌日もチムクエで釣り、今度は10匹。3種はそれぞれ別エリアにいるので、まだ行ってないエリアで釣ってみたら、ちょうど10匹目でアノマロカリスが釣れた-!
     るんるんと釣り老師のトコ行って、70種類のごほうびもらいましたー。…あ、迷宮招待券? 花びらじゃないんだ軽く脱力したところで、あれ、釣りの称号もらえないのかなーと思って、調べたら65種のときにもらってましたーてへぺろ!
     立ちポーズ変えられるんだーと風のウワサで知ったもんで、ちょっと楽しみにしていたのに、すでに持っていたなんて、さすがオレ!
     ちなみに立ちポーズは、むりやり胸そらして右手も置き場決めかねてる感じで、自分的には微妙でした。女子だとかわいいのかなあ。

     ともあれ、これで釣りはひとくぎりかなあ。
     闇のストーリーは、世界の構成要素をぐりぐりと見せられる感じで見ごたえありますね。塔の攻略は時間的な理由でしばらく見送りだけど、次の展開も楽しみでござる。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.