頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     フィルグレアが3.2のラスボスだと思っていたのに、身内の冒険日誌を見て、次がラスボスだったと知りました。あいーん。
     クリアはどうしようかなあ。ふつうの強さだとたぶんラクに勝てると思うんだけど。
     遺跡をふつうで通っちゃったのは、あそこ通うの大変だから。葉っぱでその場で生き返っても、さらにせいすいシャワーが必要だし。なので所持金最少で教会飛んでまたイーサの村から遺跡、と毎回やるのも疲れちゃったんですね。バトルの難易度を楽しむココロの余裕も、あまりない。(つかイーギュア3匹のきつさは論外、だよね?)
     フィルグレアはボス戦らしく、ステージまでショートカットがあるので、再挑戦の意欲がくじけにくい。とはいえ強いだとやっぱタイヘンなのよね。時間かかるバトルだから。
     てな感じでうだうだ考えてます。日課優先でプレイしてるので、気が向いたらさくっとやっちゃうかも。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.