頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     バイト面接落ちました~。やはり長期はハードル高いな。短期で取ってもらえるとこがあるだけありがたいですが。
     よし、しばらくはドラクエ三昧だ。というほど、今までもやってないけど。3.2ラスボス、やっぱ強いっすね。(遺跡は普通で撃破しちゃった)

     ぴくしぶのBoothってやつ、自作品売る場かあ……とパッと開いてみたら、二次創作もののグッズがトップに出てきたりして。こういうの、権利とかまずいんじゃないの、といつも思う。システムの問題じゃないので運営さんが規制ってわけにもいかないのかな。コミケもすっかりご無沙汰ですが、グッズだけのサークルはたぶん今も出られないよね。まああちらは基本的に出展ワクの問題が大きいのだと思うけど。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.