頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     か、かか、からだサイズ変えられる。……って。キター。
     初代ディレクターさんの作ったいろんな仕様をどんどこ破壊する現運営でも(いい点も悪い点もある)、正直これだけは融通してくれないだろうって思ってたんだけども。ついに! うちの子を! ふつうサイズに! できるううう。オレ的神アプデですねこれは。
     あと、コインボスの練習用カード。これ、チームクエストにカウントされるっていうのが。いいね! 今まさに、頭の痛い問題だったりするんで。ていうかむしろ今すぐほしい。バイト始めたらまたチムクエどころじゃなくなると思うし。

     あ、確定申告はまだまだです。申告っていうか領収書整理ね。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.