頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     時間。(もらえるものなら)

     バイト終了。無事に皆勤しました。6人でシフト回すはずだったのに、一ヶ月の期間中の後半は3人しか出なかったよ。初日からばっくれて一日も来なかった人とか、一週間以上欠勤でこの人もばっくれ組かと思ってたら一日だけポコッと出勤する人とか、世の中いろんな人いるなあ…としみじみ。
     ともあれ、時間は取られるけど、バイトはまたやりたいな。繁忙期以外も。

     年末年始らしいことはいっさい予定していないので(っても、ダンナが家にいると空気が休日モードになっちゃうんだけど)、これが年内最後の記事になるかなあ? ちと早いですが、よいお年をお迎えください。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.