頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     


     クリアしたのではりはりー。
     未プレイだけど興味ある人は、今からでもおすすめです。先行組としては腹立つくらいレベル上げがラクになってるしね!(笑)
     今なら1と2のオールインワンパッケージあるよ-、てなわけでそっちもはっとく(笑)。
     

    more

     基本的にイベント戦闘はサポ3でやりたい派なので、ラスボス戦はこれまでになくきつかったです。んでもパーティ構成サポとっかえひっかえで、なんとかクリアできました。最終的には僧2にバイキルトホイミン、スピードと攻撃に特化した姫様を連れて、自分はレベル83魔法使い。メイン職だった盗賊でクリアしたくて、装備もいいやつに買い換えたんだけどねー。まあいいや。そのうち再戦できるように……ならんかな?
     バージョン1からやってるわけですが、最初できることも少なかったのが、今は遊べる要素てんこ盛りで、リアルがちょっと忙しくなるともてあますもてあます。メインストーリーも燃える展開でエンディングを迎え、3も非常にたのしみ。
     1から2はひとつながりだったんだけど、3は別世界が舞台っぽい。過去シリーズ要素もいろいろ取り込まれてるようなので、未プレイの旧タイトル買っちゃう始末(笑)。
     3の発売はまだ未定なので、当分レベル上げメインで(まだ50台職あるのよー)遊びまする。まあサブクエもあるか。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.