頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     停滞していた例の企画ですが、正式な通達はまだ来てないんだけど、流れました。ぃやっほう♪ ←喜んでる
     

    more

     わたし結局、絵を描くのが好きなわけではないんだよね。ほかにメシのタネに出来そうな取り柄がないから、絵描き仕事にしがみついてたわけで。好きじゃないから努力もできない。

    ――「あなた描けるんだから描いてくださいよ」

     それは、言うほうからすれば、敬意をもった言葉なんだけど、自分にとっては枷や呪縛になってしまうの。

     今回の企画、やれるだけのことはやったし、極度の苦手意識はなくなったし、引き受けたことはみじんも後悔していない。いい機会を与えてもらったと思います。つか、そんな苦手な題材、よく耐えたよねー自分。投げずにがんばったね(笑)。
     お流れになって、まったく凹まなかったとは言わないけど、解放感のほうがはるかに大きいです。これからの人生がとても楽しみになりました。

     絵描きはもう廃業しまする。
     仕事では描かない。趣味で描きたいときに描きたいものを描くっすよ。

     応援してくださったみなさん、今までありがとうございました。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.