頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     ここんとこ毎週、フレさんと超元気試練の門まわりでレベル上げやってます。サブキャラの使用権も回してもらってるおかげで、70台のレベルアップが快適です。ほんとにごんごん上がるので、育成遅れてる50台の職をどうしよう……などとぜいたくな悩みも。火力とかやっぱ劣るので、それで試練行くには超元気の効率落ちるからさ。ちょっと申し訳ない。まあメタキン回して60台まで一気に上げる手もあるですが。……そうだ、ふくびき、行こう。

     モンスターバトルロードも楽しいです。まあ勝ててるからだけど(笑)。
     バッジの付け替えやメンバー構成のシミュレーションをあれこれ試してみたいので、報酬なしのトレーニングモードみたいなの、あるといいなあ。

     あとはおなじみのきせかえ~♪

     

    more

    all_20141115085054219.jpg
     聖者のころもセット。公式でエルフくんが着てるやつ、これだったのねー。
     賢者育成中に整えた装備で、バザーで見かけてそろえたところ、かなり好みでした。肩だよ肩!! インナーの黒ノースリーブがたまらぬ。 
     とっくに使い込み100だし、レベルも80になったしで、ほかのに替えてもいいんだけど、どうしよ(笑)。耐性錬金もろくについてないから、安いの買い直してドレスアップするかなー。

    all_20141103113240d3d.jpg
     こっちはハロウィンのドラキュラコス。
     パンプキンのハレンチさにめまいがしました(笑)。パンプキン、女子のは超絶ぷりちーやのに。
     イベントは楽しかったです。カプサイ神のどアップは誰の趣味だろう……。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.