頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    まだまだ小手調べ。金稼ぎマップ。以下ネタバレ。
     

    more

    出撃準備。
    ・文字やっぱり見づらくてしんどい。フォントが小さいのと色味のせい。
    ・東方剣士ウォローを雇う。
    ・武器補充をしたけど店の在庫も少ないのね。

    出撃。グリフかグラフを成敗したら勝利。
    ・ムサイ山賊って。
    ・武器こわれるの早いよー。
     シロック、クロスボウも使えない。
     ディアン斧補充したけどもたない。
    ・アデルがレベルアップ。
    ・強健スキルを持ってないほうのボスを捕縛。グラフかな?
     片割れに攻撃仕掛けたらシルウィス登場イベント。強そう。

    帰館したらリースくんお召しを受けて国王に拝謁。
    ・ヲルケンス王は権高で頭悪そう。顔はいいのに。カルシウム取っても治らないか。
    ・ロズオーク公おつかれー。
    ・イゼルナは神官長の娘でした。騎士団付きの看護士に着任。

    次は2章。その前に街でイベントあるので見ておくように<自分。
     

    Comment

     

    そういえば噴出しやウィンドウの色変更の設定は見当たらないねー。
    コンフィグいろいろ設定できるのに、惜しいっ。

    捕縛できません。なんか一気にぶっ殺しちゃう(^^;)武器奪えないと先がきついかなぁ。

    NAME:ゆうほ | 2005.05.29(日) 01:13 | URL | [Edit]

     

    ここのボスは賞金首でもないし、捕縛してもあんまり関係なかったような。
    アイテムも倒せば手に入るモノ、だったかも。

    捕縛、戦闘不能にさせるのもスキルが関係してるのかな。それに有利な傭兵を雇うのがいいのかも。

    ……カモカモばっかり(笑)

    NAME:いむやん | 2005.05.29(日) 10:35 | URL | [Edit]


    秘密にする

    Trackback

     

    URL

    → この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    依頼:非道の兄弟

    お店の人たちにご挨拶。
    つれづれなるままに【2005/05/29 01:00】

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.