頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     身内の体調不良もあり、夜も除湿かけっぱなしにすることが多かったんで、今夏は電気代がかさみました。まあ仕方ない。涼しくなってよかった。

     朝ドラ「あまちゃん」が、民放バラエティでもよくネタにされてるの見て、人気なんだなーと思い知りました。わたくし的にも日々の糧でした。けど、あま絵描くとか、現地行ってみようとか、行動につながらないのは年のせいということにしておこう。
     おなじく話題になってた半沢直樹も、2話から見ました。堺充になるかなーと思ってたんだけど、リーガルハイの高テンションシナリオが好きなもんで、どうも物足りなかったっす。半沢の同期仲間のお話はよかったです。最終話の近藤さんのあたり。あとTBSドラマってやたらと泣かせに走るのが、どうも苦手。


     また友人の企画したお絵かき本の作例お手伝いをすることになりました。楽しい誌面になりそうですよ。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.