頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     筋肉つきそうなバイトをやりたかったので、この暮れはお歳暮など、物流業界の一端で荷物を配っております。
     担当エリアが5階建て団地メイン(法令でエレベーターなくてもOKな構造)なので、1年分の階段昇降を1ヶ月でやってる感じ。あと、基本台車を押して歩くので歩行量パネェっす。おかげで脚はそこそこだけど、腕の筋肉はなかなか太くならないわー。
     2年くらい前まで四十肩予備軍、うつうつのボロボロだった荒フィ府でもこれだけ動けるようになるのはうれしい。腰がちょっとしんどいけど連日働ける。こんな年でも差別無しに使ってくれる宅配業界もありがたいのう。いろんなお宅や人の生活が垣間見えて、マンウォッチングとしても楽しかったり。

     来週からは年賀状の仕分けバイトも待っている。先日説明会行ったら高校生だらけだった(笑)。かんたんな面接とテストがあっての採用なんだけど、面接の時はけっこう年輩の人いたんだよね。若い人に混ざってこっちもがんばるのだ♪

     そして年賀状なんにもやってないのであった。時間あるとドラクエいっちゃうからねえー。(からねえーじゃねえだろ)
     
     

    Comment

     

    詩のコトで、以前、書き込みました、

    以前、詩のコトで書き込みましたね
    お久しぶりです!。

    (コレは、私のココログなどにも描きましたが、)
    まあ、信じてもらえないかもですけど…、
    私がフォローした方って、運が向いて来られる方も

    多いですよ…。あと、DSのソフトを利用するならば、
    50歳を過ぎた方であれ…、かなり英文法は
    できるようになられますね…、おそらく。

    五万回くらい練習でしょうか…?。

    NAME:紫竹月胎 | 2012.12.26(水) 23:21 | URL | [Edit]

     

    コメントいただいてたの気がつきませんでした。すみません。

    運とか、スピリチュアルな方面にめっきり興味がなくなったので、今そう言われるとかえって新鮮です(笑)

    英語も、興味ないなあ……(笑)

    NAME:いむやん | 2013.01.09(水) 07:17 | URL | [Edit]


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.