頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     サブキャラ作ってさらなる深みへ――

     

    more

     メインキャラ、オーガ盗賊でしたが現在はほぼ常時人間。レベルは46。他職はけっこう平均してレベルあげていて、武闘家35、戦士29、ほかはレベル20台なかば。あとパラディンとレンジャーはクエだけクリアして両方レベル1。
    戦士スタイル
     装備着回しのきかない戦士だけ、この間に合わせスタイル。でもこのビジュアルはけっこう好み。
     最初のキャラメイクで[大人or子供→子供]、[大きいorふつうor小さい→小さい]にしちゃったのでかなりちびっ子で子供っぽい。

    サブキャラ旅芸人
     プクリポで、装備や持ち物の倉庫用にサブキャラ作った。……のはずが、外見からかなり気に入っちゃって装備とかも金かけてます。道具職人メインのつもりだけど、今は名声値稼ぎで他の職人ギルドハシゴ中。バザーの出品ワクも3つだしルーラストーンひとつだしで、もうちょっと便利になりたいところ。

    ----------
    *このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
    (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.