頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     8以来のドラクエ。オンゲは興味なかったんだけど、やってみたらたのしいわー(いつもそんなこと言う)。
     パーティの戦闘もたのしいし、あっちでこっちでドンパチやってんのもにぎやか~。全滅して通りすがりに助けていただいたのも1度や2度ではありません。ザオかけてもらうとマジ泣ける。
     のんびりもたくさやってるので、やっと2つめのイベント戦クリアしたとこッス。まだレベル19です。あ、オーガでとりあえず盗賊やってます。20になったらスキル習得に転職だぜ。

     ベルサガハーレムもぼちぼちやってまする。海の勇者クリアしたよ。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.