頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     もう2012年の半分が過ぎました。はえー。これから暑くなって涼しくなって寒くなって一年が終わるんですねー変化が激しいね。(どうでもいい)

     TVもそうたくさん見てるわけじゃないんだけど、今期はやはりリーガル・ハイがおもしろかった。Fate/zero も切嗣スキーにはたまらん話でした。最後のギルには目が点になったけど。じゃあstay night の金ぴか鎧は誰があつらえたのかしら……とかしょむないことを思ったんだけど、ギルの宝具ならかんたんに取り出せるわな。

     梅ちゃんは毎日見ています。やはり男性キャラのパターンが豊富。松岡もいいキャラですな。清盛はけっこうおもしろいんだけど録画録り溜まる一方。録ったまま1本しか見ていないのがTBSの宮部みゆきシリーズ。そしたら今度はフジで東野作品シリーズやるし。TBSはしのぶセンセドラマ化だし。7月からはそれくらいか。

     リーガルの脚本、古沢さんのほかのドラマが見てみたいなー。レンタルあるじゃろか。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.