頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     身近で新生活始まる人がおるでなし、気分はうすいんですが、肌寒くても陽射しがやはり春めいて、なんか動きたくなる。
     昨日はエイプリルフールでいつもの企画に巻き込まれてました。たのしかったです(笑)。

     朝ドラ・カーネーションがとてもおもしろかったです。最初からちゃんと見てなかったのがくやしい。しかもラストがあんなだし。早い時期の再放送希望。この冬のドラマはストロベリーナイトもよかった。ストレスフルな現場の空気がたまらん。リアルであれだとしんどいけどねー。
     ほかに楽しみにしていたのは運命の人。ネプチューン泰造がハマッていてよかった(そこかい)。

     新年度でわくわくって感じではないんだけど、仕事ですこし生活が変わるかも。こんな風に動き出せる体調がうれしいな。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.