頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     ヒカ碁ストーリーモードその後。三谷に会うにはお姉さんの出す詰め碁(中級編)に5問中4問正解しないとならなくて。
     ……か、勝てない。
     ホントこんなに石の生き死にが読めなくてよく勝ち進んでたよなー。
     

    more

     それでもしつこくチャレンジして4問正解にこぎ着け、三谷のいる碁会所で勝負。なぜか常に地合いが表示されるわアタリになってると教えてくれるわの親切設定であっさり勝ち。なにこれ、仕様? いーんですか。
     そこからサクサク展開して、次はもう大会という設定で、プレイヤーはアキラと勝負。試しに対戦してみたけどまったく歯が立たずー。どうもこれがラストバトルみたい。思ったより短いけど、フリー対戦もできるので特に不満はなし。
     わたしのような超初心者にはうってつけの囲碁ソフトだと思います。てーわけで売却予定は立ち消えとなりましたとさ。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.