頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
    (2011/11/23)
    Nintendo Wii

    商品詳細を見る

     頭痛に見舞われながらクリア。いててて。

     Wiiのコントローラは重くて、前作トワプリはゲームキューブ版をプレイしたヘタレのわたくし。またWiiなのかあ……と少々ためらいがありました。それでも、以前よりは体力も回復したし、とプレイしてみれば。
     感触がこれまでのボタン式とぜんぜん違う。なじむまで時間かかったけど(年じゃけん)いったん慣れてしまうともう「これじゃないとー」って感じ。
     ボリュームはかなりあって、ダンジョンじゃないフィールドも謎や仕掛けがいっぱいでなかなか進めない。おかげでクリアまで長くかかったけど、それだけ楽しめたということでよろし。お話も「はじまりの物語」にふさわしい内容でした。ビジュアルもうつくしい。時空石の仕掛けで変わる景色にぞくぞく。

     

    more

     んでクリアすると辛口モードという2周めが遊べるんですが。
     今回リンクがとてもチャーミングでたまらんかったもので、最初に名前決めるときに、つい「リンきゅん」と入れてしまったぜ……!

     辛口モード自体は、続けるかどうかは気分しだい。
     時オカ3Dの裏みたいにダンジョン内部変わってるとかでもなさそうだし。
     実はサイレンが苦手なのよねー。まあしずくの位置がわかってるからだいじょうぶかな。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.