頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     地上波で視聴。なんか賞取ったとかー? じゃあ見てみようかなーと。え、そんだけ? そんだけです。

     やりたいことはわかるんだけど、これじゃあ殺されても文句言えないよね、というほど被害者が悪いと思えず、だもんで、人としての一線を越えてしまった祐一に同情も肩入れもできない。結局それで話に入り込めなかった。被害者の母親役が宮崎美子さんで、これもどうもミスキャストな気がする。描写が少ないぶん、漢字得意な明朗ママみたいなイメージがぬぐえなくて(バラエティ番組の見すぎですかそうですか)。
     被害者の父親のための物語だなあ、自分的には。事件現場のマフラーが泣かせますね。正直、主役ふたりの関係は、どうでもいい。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.