頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     4夜連続放送ということで一気見。予定調和なんだけども、めんまとじんたんメインの話でなく、かつてのなかよしグループが等価に絡んでるところがよかった。
     このところ、子供のころのことを回想することが多くて、その記憶のほとんどがイタタで苦笑いしちゃうんだけど、でも誰もたいがいそんなものなんだよね。子供だもの。
     自分はじんたんたちのように正直になれないまま年を重ねてしまった。めんまポジションの子がいなかったのは、不幸なのか幸運なのか。

     ところで舞台になってる秩父はあの花の聖地になってるんですかね。一昨年、所用で少し歩き回って、札所巡りも楽しそうだなあと思ったんだけど、人出が多くなってるなら当分やめとこう。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.