頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
    (2011/06/16)
    Nintendo 3DS

    商品詳細を見る

     表クリアしたので記録。
     64版クリアしてるんで謎解きで詰まることはないはずなんだけど、ダンジョンけっこう忘れていた。くりかえし行くこと少ないからねー。あと、ムジュラと記憶が混ざってるっぽい。自分の中ではセットなのね。
     現在は裏をちまちま進めてます。
     表クリアすると表裏のモード選択画面が追加されまして、カード風デザインのリンクの全身絵が現れるんだけど、その絵がとても好み。これだけでも3Dプレイしてよかったと思うくらい。いやあ、萌えってだいじ(笑)。選択して3D画面に出る回転リンクもカワりりしい。たまらぬ。萌えといえば、正体知っててもシークが登場するとうれしかったなあ。うきうきとセッションしたさ♪
     携帯機のちっさい画面で時オカ?? と疑問符つきだったけど、これはアリだと思う。ムジュラの移植も期待しちゃう。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.