頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     花粉。
     去年は穏便にすんだので今年も大丈夫だろうとタカをくくってたら、昨日は多かったのかなんなのか、くしゃみ鼻ムズと微熱っぽくなった。鼻づまりがひどくないのはありがたいけど鼻水はうっかり垂れ落ちるレベル(きたねえ)。
     乳酸菌と食物繊維セットにしてある粉末を飲んで、一晩寝たら沈静化した。
     まあくしゃみは出るけどね、花粉シャットアウトって無理だから。

     ところで3DS、ダンナがわたしの分も注文していた。びっくり。
     とりあえず液晶画面がちっさいけどクリアで、思った以上に目が疲れません。LLだと使用後に遠くのものがかすむ感じで見えにくいのだが、そういうのがない。びっくり。
     ソフトはレイトンせんせー。コイン見つけやすくなってます♪(そこか)
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.