頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-
    (2009/08/13)
    Nintendo Wii

    商品詳細を見る

     原作好きならそこそこ楽しめるなーと思ってプレイしていたんだけど、前後編というか2部構成の前半のみだったので評価不能ていうか、正直「これはない」。1本のソフト内でオチつけるべきだと思う。わたしは安くなってからのプレイだけど、ゲームソフトって安いモンじゃないし。それでも話が長ければいいんだけど、短いためにお遊びパートの比重が大きくなってしまってお粗末な印象がぬぐえない。1本でまとめるつもりだったのが、絵で容量食いまくったのでやむなく黄昏の少女につづく、なのか? アニメ絵は総じてキレイで安定感あるんだけど。絵をウリにするなら、もうちょいポリゴンキャラに肉感ほしかったな。
     楽しい部分もあったんだけど、それらが吹っ飛んでしまったよ兄さん……。
     あーフルボイスなのも容量食うのかな。柴田秀勝さんや家弓さんの声が聴けるのはうれしいけど、フクザツ。

     続きも気にはなるので、もっと安くなったらやるかなあ。うーん。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.