頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     クリアしました。あとはシークレットとミニゲーム。あ、あとコレクションアイテムいっこ。ロンドンライフはアバター作ってちょっと動かしました。

    レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付きレイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き
    (2009/11/26)
    Nintendo DS

    商品詳細を見る


     以下短い感想。ネタバレあります。
     

    more

     泣かせる話ではあるけど動物と子供ネタはヒキョーだと思うなあ。ぶうぶう。でもやっぱり手堅いです。「レイトンさん」と呼ぶルークも新鮮でかわいい。あのメカの造型が好みです。でもあれパーツは遠隔操作? すごいてくのろじだね!
     ナゾははめ込み式パズルが多いような印象。レイトンの研究室でおばちゃん3連続ナゾ出しになっちゃって笑った。

     ではあとは例によって挑戦状とかナゾ通信とかで遊びまーす。三部作なんだよね。次もたのしみ。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.