頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     昼間陽射しがないと冷えますな。ここんとこはんてん装備でしのいでいたけど、思わずカーボンヒーター出しました。加湿器どうしよう。古いので手入れがしづらくて億劫になるのよねー。ゆほさんが紹介していたタイプがお手軽そうで気持ちがゆれています。
    エコロジー加湿器 ミスティガーデンエコロジー加湿器 ミスティガーデン
    ()
    ビッグフィールド

    商品詳細を見る

     加湿器といえばテレビがうっすら白くなるんですが、ミスティガーデンでも出ちゃうかな?
     
     

    Comment

     

    No title

    うちはテレビはつけないけど、ミスティガーデンは加湿器ほどがんばらないから(笑)
    2日ほっとけば500mlの水がカラになってるぐらいですねぇ。
    効果はやっぱ加湿器に負けるけど、お手軽っすよ~♪
    こないだは長期の出張に予備で買ったハッパだけ持っていった(笑)
    ホテルの乾燥で風邪引いたことあるからなぁ。旅行にかかせなくなりそうw

    ところで、このテンプレ、スクロールするとすごいことになるのワタシだけですか~(^^;

    NAME:ゆうぽ | 2009.11.21(土) 22:58 | URL | [Edit]

     

    No title

    加湿器は音も出るから、そこもマイナスポイントなんす。
    ためしで買ってみるかな。

    テンプレ、IE6でチェックしたけど、火狐とそんな変わらないですー。
    なんかヘン??

    NAME:いむやん | 2009.11.22(日) 10:31 | URL | [Edit]


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.