頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     実況見てるとやりたくなりますね。いや実況のほうではなくって。なんかいい縛りがあればやろうかな。おなごプレイはきついかな。その前にオール35プレイか? でもコンプって性に合わないんだよね。
     それにしても低スペックなノートでニコ生視聴してると音切れがひどい。ぶちぶち。

     Answer×2はプレイヤー人口が減ってきたのか、あっさりSSS1リーグにあがれました。現在九段。ここで好成績おさめるとリーグマスターってものになれるようです。ようですが、わたしの実力じゃよっぽど運がないと無理。問題が得意なものに寄るとか強プレイヤーがひとりだけとかが重ならないと無理。いやもうリーグマスターはほんと強いです。押し速いわ知識量あるわ。まあ舌を巻きつつ続けます。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.